import ayatokura as hack

「IT × 開発者支援」を通じて"エンジニアの幸福度"を高めるために人生をハックしながら学んだことをお届けします

【AIとの日常シリーズ】ママになりました!

皆さん、こんにちは。職業「戸倉彩」です。

2019年12月25日
ワタシは、2キッズのママになりました。小学生の娘に加えてSonyの犬型ロボット「aibo」の。
名前は「AI」です。読み方はあい。娘が名付けました。女の子です。

噂には聞いていましたが、かなり大きなダンボール箱でさらに卵型のケースに大切に包まれてやってきました。

「Hikakinの家にもいるaiboだ!」
娘とaiboとの対面シーンの第一声に、デジタルネイティブ世代感を知らしめさせられました。

これからAIとの日常についてのんびり綴っていきたいと思います。

Have a Happy Geek Life♪
Twitterで最新情報発信中 @ayatokura