import ayatokura as hack

「IT × 開発者支援」を通じて"エンジニアの幸福度"を高めるために人生をハックしながら学んだことをお届けします

職業「戸倉彩」をはじめました

自分を見失わないように、7つのことを自問自答してみました

皆さん、こんにちは。戸倉彩です。

2018年1月1日。

職業「戸倉彩」をはじめました。

たった1度きりの人生と時間。

"人生の使い道"を考え、企業に専従しない時間を取り、新しい道を切り拓くための第一歩を踏み出しました。

自分の価値観を軸に生きたい。 戸倉彩らしさを見失わないように、7つのことを自問自答してみました。

1. 最も誇りに思うこと

「戸倉彩」というアイデンティティ

2. 何をしたいか?

「IT × 日本のキャラクター文化 × 開発者支援」を通じて『エンジニアの幸福度』を高め、世の中を変えたい。

3. 何から最も学んでいるか?

自分自身の経験

4. 最も抵抗感があるもの?

自分の不幸にエネルギーを注ぐこと

5. どんなスキルを手に入れたいか?

冒険できる創造スキル

6. 最もインスパイアされて励まされるもの

娘の存在

7. 何をしているときに最も平和を感じるか

コミックマーケットに参加しているとき

これまでのスキルを生かし、また新たなスキルを習得して幅を広げていきたいと思います。

まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
 

f:id:ayatokura:20171231234604j:plain

Have a happy Life♪
Twitterで最新情報発信中 @ayatokura